◁◀▹▸舞子童謡コーラス▹◄◃◂

✧時は春✧

新年度を目前に控え、3月、4月とあちらこちらのコーラスで体験練習会・結成会が行われておりますね。

3月10日は【舞子童謡コーラス】の体験練習会でした♫

こちらはみなさん仲が良く、温かい雰囲気のコーラスで、

「もう少し人数が増えるといいなぁ。。。」と新メンバーの参入を心待ちにされ、

体験練習会当日は早くから準備を整えて、今は遅しと見学者の到着を待っておられました。

会場の入り口が分かりにくいからと、朝の寒い中、

長時間外でプラカードを持ってご案内くださった方までいらっしゃいました(涙)

おかげで初めてお邪魔した私も迷うことなく無事到着!

ともやん先生のご指導で、たっぷり歌って笑って
楽しい練習会になりましたね。

ご協力ありがとうございました!

新しい仲間をお迎えして、新生【舞子童謡コーラス】ますますすてきに活動中です❀

童謡コーラス指導員 おさや

「◁◀▹▸舞子童謡コーラス▹◄◃◂」への2件のフィードバック

  1. SAYAKA先生、寒い中舞子童謡コーラスによく来て下さいました。ともやん先生は発足時に来て下さったんですよ。本当に素敵な先生ばかりですね。来られると私たちはすぐに歌声やピアノに聴き惚れてしまいます。「怒ってます?」と聞かれますが…。トークを聞くのは苦手ですが(すみません)練習会が終わってから、もっと笑顔で歌えば良かったと反省します。私たちは、木曜日の一時間半を心待ちにしています。4月の21日で発足1年目を迎えます。あたたかく、穏やかな1年でした。先生方に感謝しています。先生方のご指導に、一生懸命応えることが私たちのお礼の気持ちです。SAYAKA先生、また舞子に来て下さいね。4月15日には、お会いできるのかな?楽しみにしています。

    返信
    • 舞子スマイルさま

      先日はありがとうございました!

      初めてお邪魔しましたが、みなさんすてきな笑顔でしたよ〜

      4月に一周年を迎えられるのですね☆
      おめでとうございます!

      指導員とはいっても我々は未熟な者も多く、
      みなさんに元気をいただいたり、教えていただくこともしばしば。。

      ですが、歌を通してのこの交流が
      みなさんのお気持ちを潤す一助にでもなるのならば、
      本当に嬉しいです、、

      4月15日にお会いできるということは・・・。

      舞子スマイルさんは、外でプラカードを持っててくださった○○さんですね!

      ありがとうございました!
      寒い日でしたが、お風邪召されませんでしたでしょうか??

      またお目にかかれる日を心待ちにしております☆

      童謡コーラス指導員 おさや

      返信

コメントする