名曲夏選

今日からいよいよ名曲夏選での練習が始まりましたね!
皆さんがよく知っておられる歌もたくさん入っていますが、ぁまりご存知ない歌も入っていますね!
新しい曲集を手にすると、ワクワク、ドキドキしてしまいます!
早く皆さんと一緒に歌えるのを楽しみにしています!
童謡コーラス指導員 かば先生

「名曲夏選」への1件のフィードバック

  1. 明日は楽しい歌の日!
    曲集も入れ替え完了(*^^)v
    今、家の前にある林から『ホトトギス』の鳴き声が聞こえてきます。
    『トウキョウトッキョキョカキョク』とか『テッペンカケタカ』と鳴いているらしいのですが…何とも言えませんね〜(^^♪
    時勢に合わせて、鳴き方を短縮しているのかも知れませんね。
    カラスも『カアカア』ではなく、『アワワアワワ』と鳴くのを10年以上前から耳にしています。
    ママカラスに教えて貰ったとおりに鳴いているのでしょう\(^o^)/

    返信

コメントする