放送日は…☆

大阪地区のみなさま、その他地区から応援に来てくださったみなさま、ありがとうございました!
昨日の * サンTVの収録公演 * は、
午前午後とも満席☆
とても楽しい公演になりました!
今回初出演の、新しいコーラスの方々もいらっしゃいましたが、いかがでしたか??
みなさま一様に緊張した面持ちで、舞台に上がられていましたが、
ホール一杯に響く歌声は、とてもすてきでしたよ〜
今回の収録は、6月二週目からの放送です。
待ち遠しいですね◇
童謡コーラス指導員 おさや

「放送日は…☆」への2件のフィードバック

  1. 本当に楽しく、聴き観て、収録公演に出演(午後の部)出来た事は、この年になって、いい思い出になることでしょう。先生方のご苦労も、目の当たりに見て、幾らお若いといえ大変だった事でしょう。お疲れさまでした

    返信
  2. ありがとうございます!!
    確かに収録公演はなかなかのハードスケジュールですが、
    童謡コーラスのみなさんが協力してくださって、
    「先生すごく楽しかったわ〜」
    とお声がけくださると、疲れも吹っ飛びます〜o(^▽^)o
    次の公演も、またよろしくお願いします〜☆

    返信

コメントする