ラジオ歌謡

今週で、春の曲集『実用決定版』とも、当分お別れなので、なんだかもったいない気がして、太秦童謡コーラスでは、後半のラジオ歌謡をすべて歌いました。
かなりの重労働(!?)だったようで、歌い終えてホッとされている方もおられ、一冊の曲集を制覇した、達成感はあったようです。
一番大変だったのは、ピアニストの先生で、最後グッタリされておられました。
(-.-;)
ごめんなさい、許してくださいね。
指導員 ふくいさっ!

「ラジオ歌謡」への1件のフィードバック

  1. ふくいさっ!先生、お気遣いありがとうございました♪☆
    曲集が今日で最後だと思うと、弾く手に指に気持ちが入り…
    頑張りました(笑)
    ラジオ歌謡特集は、きれいで素敵な曲ばかりでしたね。
    ピアノは少〜し悪戦苦闘もしましたが…(苦笑)
    でも、心地いい疲れでした♪
    (^-^)v
    また来月から気分一新。
    楽しんで弾きたいと思います☆
    伴奏 ☆♪〜U・Keiko〜♪☆

    返信

コメントする