○指導者研修会○

GWも終わり(゜∇゜)
明日〜童謡コーラスの練習が始まります!ね!!
そして今日はお昼〜みんなのホールで「指導者研修会」が行われます(*^_^*)
遅すぎず、早すぎずの5分前集合です♪来られる皆さんお気をつけてお越しくださいね(^O^)
童謡コーラス
指導者たむたむ

「○指導者研修会○」への2件のフィードバック

  1. みなさんお疲れさまでした!ご協力に感謝します☆
    いつも新鮮な気持ちで、多くの事を吸収し、成長していこうと思います☆
    童謡コーラス指導員信太郎

    返信
  2. 皆様、御協力ありがとうございました。自分の反省・それぞれの指導員の良かった点を糧に、日々精進を心掛けて行こうと想っています。
    本当にお世話になりました。
    指導員 ふくいさっ!

    返信

コメントする