☆生野童謡コーラス

昨年に10月に誕生した【生野童謡コーラス】では、
こんな素敵なプラカードができました!
なんとリーダーさんが、あちこちのコーラスのプラカードを研究されて、
案を練ってくださったそうですよ〜☆
こちらのコーラスは、いつも * 底抜けに * 明るく、元気いっぱい!
「1」のお話を投げると、即座に「10」ぐらいの答えが打ち返されてきます〜(笑)
とても楽しくて、みなさんが協力してくださる、すてきなコーラスです!
歌声もいつも大きく、よく知らない歌でも、
「あれ?あれ?なんか違う…」と呟きながら、気にせず歌ってくださいます☆\(^O^)/
男性も4人いらっしゃって、層の厚い歌声です◇
木曜日【午後】に活動中!お近くの方はぜひ一度遊びにいらしてください〜
童謡コーラス指導員 おさや

コメントする