鴨川のサクラ

久々(7ヶ月ぶり)に、鴨川童謡コーラスにお邪魔しました。会場事務室の方々に、『先生、久し振りですね!』なんて、声をかけられて、少しビックリしちゃいました。
ここのコーラスも結成から25人前後を推移しましたが、先日のリニューアル新結成で、人数も40名となり、ますます元気いっぱいの皆さんでした。
この界隈は、春には桜、秋には銀杏…。と、四季を感じることが出来るところ、鴨川土手には、昼休憩にひなたぼっこをする人も、たくさん観ることができました。
指導員 ふくいさっ!(ぽんぽこ改め)

「鴨川のサクラ」への1件のフィードバック

  1. ぽんぽこ先生、いやっ、ふくいさっ先生(^^;)
    久々の鴨川コーラス。
    京都の桜も満喫して頂けましたでしょうか
    (^-^)v
    ホントに京都の桜は今が『はなざかり』
    童謡コーラスの皆さんの歌も、桜も満開ですねっ☆♪
    伴奏 ☆♪〜U・Keiko〜♪☆

    返信

コメントする