ゆく年くる年

いよいよ明日は、4月1日、新しい年度の始まりです。
個人的には、昨年度は多忙を極めて、なんだか疲れ気味のまま、日々が過ぎていきました。それも今日限りでリセット。明日からは、また新たな気持ちでがんばります。ちなみに、2010年度、生まれて初めて、小学校の教壇デビューをします。『おぼろ月夜』・『ふるさと』・『我は海の子』・『荒城の月』・『野に咲く花のように』…等々。を小学6年生に教えることになりました。童謡コーラスでの経験が、いろいろな場面で役に立ちそうです。
またまた、2010年度も童謡コーラスとの二足のわらじですが、一生懸命取り組みますので、よろしくお願いします。
指導員 ぽんぽこ

「ゆく年くる年」への1件のフィードバック

  1. 御招待を受けて、ベルカントシンガ−ズの力強いコ−ラスを堪能させて頂き、ありがとうございました。
    岸野さんの素敵な伴奏も今日で最後なんですね。
    残念ですが、今後の御活躍をお祈りいたします。 お元気で(^^♪
    ぽんぽこ氏も、多感な年頃の小学6年生相手の授業
    大変でしょうが…ファイト!!

    返信

コメントする