☆そばにいて☆

今日はベルカントシンガーズの公演でした☆
朝から大内先生と安井先生と一緒に芸術文化センターに♪
童謡やラジオ歌曲も盛り上がってとっても素敵でしたが、『Stand by me』は特に好きな歌だったので胸きゅんでした☆笑
直訳すると『そばにいて☆』
英語の歌詞が熱くてドキドキです(>ω<)☆ 『あの素晴らしい愛をもう一度』では会場がひとつになりました♪ とても楽しい演奏でした♪ そして、みなさん本当にすっごくかっこよかったです☆ 午後からは同会場で、新井先生と小貫先生のジョイントコンサート♪ すごく素敵な歌声で、『ことばにできない』の時に感動がピークに達して、一緒に聴いている安井先生の隣ですすり泣きしてしまいました☆ 会場で、顔なじみのコーラスのみなさんにお会いできたこともとっても嬉しかったです☆ また『先生!久しぶり☆またきてね♪』と以前よくおじゃまさせていただいていたコーラスの方に声をかけていただき、すごく嬉しかったです(>ω<)☆ 聴きにきてくださったみなさん、ありがとうございました♪ ベルカントシンガーズのみなさま、伴奏の岸野先生、スタッフのみなさま、今日は本当にお疲れ様でした。 そして素敵な公演をありがとうございました。 指導員 ♪いこまなおか♪

コメントする