御礼

本日24日、兵庫県立芸術文化センター小ホールにてベンカントシン
ガーズのコンサートがありました。ご来場頂きました皆さま、本当にあり
がとうございました!!午前、午後、夜と3回公演、途中身体がフ
ラフラになりながらも何とかみなさんの応援で歌いきることが出来まし
た。そして、3回ずっと歌い続けた小貫先生、新井先生も本当にお
疲れだったと思います。今後も日々努力を重ね、常に進化して行くベルカ
ントシンガーズを目指します。今後も変わらぬ応援お願いします。今日は
本当にありがとうございました!!
指導員★かみやん

「御礼」への1件のフィードバック

  1. 若い皆さんの体力と気力があればこそと思います。
    素晴らしい歌声とハ−モニィを聞いた私たちはと〜っても充実した一日でした。
    今夜は喉を労わり、ゆっくりお風呂に入ってお休みください(-_-)zzz。

    返信

コメントする