☆みかん王国☆

最近☆
『わたし、和歌山の有田市出身なんです♪』
と言うと
『私も和歌山出身よ♪』
っと手を挙げて下さる方とよく出会います!!!
先週は3人の和歌山人と出会いました!!!
きゃッ(●´ω`pq)☆
その内の1名は、なんと有田出身なのですッ♪
ご近所サンで、しかも同じ高校出身!!!
先輩でした!!
びっくりびっくり(>ω<) うれしい偶然ですね♪ 童謡コーラスを通じて遠く離れた土地で、同郷の方と出会う… 素敵ですッ(>ω<)☆ 月曜からは2月の曲ですね☆ ドキドキワクワク楽しみにしていて下さいね(●´ω`pq)☆ 指導員 ♪いこまなおか♪

「☆みかん王国☆」への1件のフィードバック

  1. 私も故郷の滋賀県出身の方にお会いしましたよ☆私の場合は中学が一緒でした!
    故郷が一緒だと感動しますよね(^-^)

    返信

コメントする