☆ありがとうの5文字☆

今日の午前は
新長田童謡コーラスの活動日でした☆
新長田におじゃまさせていただくのはかなり久しぶりだったので、すごくワクワクしました♪
高音も響きのある歌声で、とても気持ち良く歌われていました♪
帰り際
『先生♪前にきた時に比べてずっとしっかりしてきたね(>ω<)☆』 って言っていただき、すごく嬉しかったです☆ 全然しっかりなんてできてない私ですが、みなさんがいつも助けて下さり、協力して下さるおかげですこーーーしずつではありますが成長できているように思います。 『私たちを遠慮なくどんどん頼ってね』『娘みたいな感じやから』ってコーラスのみなさんがよく言って下さいます(>ω<)☆ 私、みなさんのその優しさにいつも感謝しています(●´ω`pq)☆ 『ありがとう』って、たった5文字の言葉だけど、この5文字、ほんとに素敵です♪ みなさんいつも 『ありがとうございます』 指導員 ♪いこまなおか♪

コメントする