おっちょこちょい

なのを、自分で自覚しているので最近は朝3本早い電車に乗る事にしています☆
今日初めて狭山?童謡コーラスにおじゃまさせていただいたのですが、一度違うところで乗り換えしてしまったのと、曲集40冊を持って行って歩くのが遅くて乗り換えをミスしてしまって…結局会場に着いたのが10分前…(>_<) 都会はナントカ線がいっぱいあったり地下鉄があったり… 今日、ちゃんと会場に着いてみなさんの優しい顔を見た時、安心して泣きそうになりました(●´ω`pq)☆ ケド大人なので泣きませんでした!!!笑 月曜からは4本早い電車に乗ろうと思います!!! 狭山?童謡コーラスのみなさんの歌声とーーってもキレイで、のびのびと楽しく歌ってらっしゃいました♪ 今午後からの藤井寺童謡コーラスに向かっています☆ 午後からの藤井寺も、とびっきり楽しい音楽の時間にしたいです♪ よろしくお願いいたします(●´ω`pq)☆ 指導員 ♪いこまなおか♪

コメントする