まっか〜なほっぺたの君と僕ッ♪

京都に行ってきました(>ω<)☆ まだ紅葉は早いかなぁって思ってたンですが、色づき始めていてとってもキレイでした(●´ω`pq)☆ 『真っ赤〜な秋に〜かこまれて〜いる〜♪』 って言う歌詞メロディが頭の中で流れて、『今真っ赤な秋に囲まれているなぁ』って感じました♪ 真っ赤な秋に呼びかけてみると、 『まだ真っ赤な秋には少し早いょー☆もう少し待ってね♪』 って返事が返ってきました☆笑 まだ『真っ赤な秋』ではなかったみたいです(>ω<) 真っ赤な秋…奥が深いッ(*ゝω・)b⌒☆ 明日は関目・関目第二童謡コーラスにお邪魔します♪ 明日も笑顔いっぱいのキラキラしたコーラスの時間にしましょーねッ☆☆☆ 指導員 ♪いこまなおか♪

コメントする