胸キュン(●´ω`pq)☆

今日の午後は三宮?コーラス童謡でした(●´ω`pq)☆
人数は少ないですが、その分みなさんほんとに仲良くて、あったかポカポカなコーラスです☆
前回はお休みが多くて少し淋しかったですが、今日はお休みが少なかったので、嬉しかったです(>ω<)☆
みなさんと一緒に元気いっぱい、笑顔いっぱい歌えてほんとに楽しかったです(*ゝω・)b⌒☆
三宮?も、今日はじめて、ふたりの歌を歌いました♪
新しい歌を歌うワクワクしたみなさんの気持ちが伝わってきました☆
うえたく先生が作詞作曲されていて、新井先生と中島啓子さんが歌われている、ふたりの歌♪
とってもキレイでおしゃれなメロディで、歌詞もメロディも心がじんわりします(●´ω`pq)☆
胸がキュンッてなります(>ω<) 胸キュンです(●´ω`pq)☆ まだ、歌われてないコーラスの方々は楽しみにしておいて下さいね(*ゝω・)b⌒☆ 三宮?コーラスの次回の練習日は11月4日です(●´ω`pq)☆ 18日の練習が、4日に変更になりました!!! お気をつけ下さい♪ 次回のコーラスも元気いっぱい、笑顔いっぱいにしたいですねッ(>ω<)♪ 指導員 ♪いこまなおか♪

コメントする