感謝☆

多くの方に応援いただいて、無事ベルカントシンガーズの公演ができました♪
ボス猫の大役をさせていただき、とても光栄でした☆
三回公演の後はヘトヘトでしたが、暖かい拍手に囲まれて歌えたことに感謝ですo(^o^)oありがとうございました☆
童謡コーラス指導員信太郎

「感謝☆」への2件のフィードバック

  1. べルカントコンサートで優しい気持ちで聴くひと時をありがとうございました。
    マルせーニョの歌?昭和30年代を懐かしく思い一緒に口ずさんでいました。聴く機会が少なくなった歌をありがとうございました。先生たちは何時弾けるるのかなぁ〜 待っていましたら アンコールかぁ〜楽しかったです、人間の一面を見た思いです。
    昨日ウオーキング「鯖街道葛川〜花折れ峠」を歩き秋を満喫してきました、秋をいろどおるかえでやつたは、、、裾を模様 11月の童謡楽しみです。

    返信

コメントする