大阪☆

今日はエル・シアターにて大阪地区の大合唱会でした☆*:★:*:
暑い中たくさんの方が来られ、ホール内はパワフルな歌声が響きました〜〜♪
何より今日も無事に終わりホッとしています(*^_^*)
皆さん、お疲れ様でした♪
ゲストの渡辺さんはあの名曲を歌われました☆
本当に素敵な歌声でしたよo(^-^)o
明日は伊丹アイフォニックホールにて阪神地区の大合唱会です〜〜!!
皆さん、ぜひ遊びに来て下さいネッ(゜∇゜)
指導員たむたむ

「大阪☆」への1件のフィードバック

  1. なんだか、スゴく感動した1日でした。今回は、外回りが多かったので、総てを観ることはできなかったのですが、ゲストの渡辺真知子さんに、大きなパワーを頂いたこと、そして会場に着ていただいた皆さんにも、笑顔と労いの言葉を頂いたこと…。
    嬉しかった
    指導員 ぽんぽこ

    返信

コメントする