うえたく先生の出張レッスン 其の弐

は〜い、そうなのです!
朝霧北のみなさん〜
うえたく先生の出張レッスン楽しかったですね〜
替え歌のコーラス紹介では、
「あさぎりきた!」が言いづらく一苦労でした、、
チャイムを聴き、グラウンドを横目に見ながら
(なんと朝霧北コーラスの練習会場は、中学校の中にあるのです!)
教室いっぱいに響く、みなさんの明るい歌声と、笑い声を聴いていると、
なんだかタイムスリップしたような不思議な感じがしました。
その後は、神戸市内で活動中の
「垂水第?コーラス★」に移動しての出張レッスン〜♪
はずむ歌声と、笑い声の絶えない、楽しいロケでした!
こちらも替え歌でコーラスの紹介をしましたが、
やっぱり「たるみだいさん!」が言いにくくて。。。
でも、みなさまさすがは数多の困難を乗り越えてこられた歴戦の強者!
最後の本番ロケは、ピタッと合ってその日一番の出来でしたね〜
私は初めての出張レッスンロケで、
とてもとてもと〜ても学ぶことの多い一日でした、、、
色々と失敗ばかりでしたが、
温かく見守ってくださったコーラスのみなさまに
心から感謝です!ありがとうございました!!
オンエアは7月!みなさまお楽しみに〜♭
指導員 おさや 拝

「うえたく先生の出張レッスン 其の弐」への1件のフィードバック

  1. 僕も行きたかったですわー。
    とっても楽しそうですね!
    皆さんもお疲れさまでしたー。

    返信

コメントする