京都ロケ…。

今日は京都の2会場(長岡京・太秦)で、練習風景のTV収録が行われました。
どちらのコーラスも、会場定員ギリギリの大きな集団なので、いつもより大きな部屋を借りて、京都のいろいろなコーラスの皆さんが集まって、一緒に歌いました。中には、浜大津や高槻からの参加もあり、また午前・午後と両方参加の方々もおられ、約70名ずつの賑やかな練習会となりました。
この模様は、4月中旬の放送予定です。画像は、番組でゆっくりと観てくださいね。
皆さん、お疲れ様でした。改めて京都のパワーを感じました。ボクも興奮しすぎて疲れました。
早い時期に京都公演が実現するといいですね!収録公演は、もっともっと楽しいはずですよ…。
指導員
少し疲れ気味の『ぽんぽこ』

「京都ロケ…。」への1件のフィードバック

  1. 追伸
    長岡京では、阪急の駅にご案内の方がおられたり…。
    太秦では、『先生、お昼食べる暇なかったでしょ?』と、差し入れをくださったり…。
    京都を担当する者として、童謡コーラスをやっててよかった!と、想うことが何度もあった1日でした。
    皆さんに感謝。

    返信

コメントする