『じゃあね』

♪じゃあねそっと手を振ってじゃあね
 じゃあねダメよ
 泣いたりしちゃ四月になれば悲しみもキラキラした思い出
今週いっぱいで、四国へ引っ越される、ピアニストの馬場先生です。伊丹・川西地域や、蛍池童謡コーラスにピアノ伴奏のお手伝いを頂きました。サンテレビ収録の際の伴奏でも、お世話になりました。
本当にお疲れ様でした。お身体に気を付けてくださいね。四国に童謡コーラスが出来る際には、御一緒できるといいですね!もしかしたら、十年後には実現するかも…?
世代が同じ
ぽんぽこ より

「『じゃあね』」への1件のフィードバック

  1. みなさん、お世話になりました。必ず、大阪に戻ってきます!その時は、また仲間に加えて下さいね♪

    返信

コメントする