今週は、泉州…。

今日も、南海電車での移動。泉大津市に来ました。前回来たのは、残暑厳しい頃だったので、半年のご無沙汰ですね!
まず、ここのコーラスは、他に例を見ないほど賑やかで、歌う声もデカい…!!!!!!!!!!!二十数名のはずなのに、音量は五十名以上の響きなんです。本当にスゴい!
童謡コーラスを、こよなく愛してくださる方・ベルカントシンガーズの熱狂的なファンが多くいらっしゃるのも、原因(特徴)かもしれません。
教える側を、上手に乗せてくださって、立場を忘れて一緒に笑える、そんなコーラスです。楽しくて、可笑しくて、帰りに何度も思い出し笑いをしちゃいました。またの機会を楽しみにしています。
指導員 ぽんぽこ

コメントする