チラシ☆〃

3月18日のサンテレビ神戸公演チラシは鮮やかピンク色(● ̄ω ̄●)
とっても綺麗で私は気に入ってます♪〃
3月18日の公演は二部形式(午前の部・午後の部)となってます☆
指定地域の皆さんは参加して公演を盛り上げましょう(^O^)
今回指定地域じゃない皆さんははなかよしコーラスでの出演、会場へ遊びに来てぜひぜひ公演を盛り上げて下さいねっ♪
話は変わりますが、今日ぽんぽこ先生からあるコーラスの方と島根話をしたと聞きました☆*:★:*:私も仲間に入りたかったなぁ〜!!
指導員 たむらゆう

「チラシ☆〃」への1件のフィードバック

  1. 童謡コーラスにも意外と、島根出身の方が、多くいらっしゃいます。昨日の話題も、このブログの方言の書き込みから出てきました。

    返信

コメントする