魚崎童謡コーラス

今日は初めて魚崎童謡コーラスの皆さんとお会いする事ができました♪

とても協力的で暖かい雰囲気で迎えていただき、私自身一緒に歌っていてとっても楽しかったです!

3月16日の収録会で歌う曲もたっぷり練習しました♪あの笑顔を忘れずに、本番を成功させましょうね。陰ながら応援しています☆

またお邪魔できる日を楽しみにしていますね(*^-^*)

指導員☆畑村瞳

「魚崎童謡コーラス」への1件のフィードバック

  1. 畑村先生
    今日はありがとうございました。
    とっても楽しいひとときで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
    温かい余韻に浸りながら ♪ ♪ ♪
    ハッピーな気持ちで帰途につくことができました。
    ぜひ、また・・・ ♪・♪・♪  

    返信

コメントする