菊人形にも劣らぬ…。

枚方童謡コーラスから
関西で、菊人形と言えば、『ひらパー』と言われた時代もありましたが、最近では、かなり小規模になってしまったとか…。
古きよき時代の菊人形にも劣らぬくらい艶やかな(ちと、言い過ぎました。)皆さん。それが、枚方童謡コーラスです。つい最近まで、とてもおとなしいイメージがありましたが、新しい仲間を迎え、声もよく出るようになって、はなまる急上昇の団体です。今日も、よく笑いました!ハハハ…。
指導員 ぽんぽこ

「菊人形にも劣らぬ…。」への1件のフィードバック

  1. コーラスに参加・ほやほやの一年生です、多少内容が解ってきました、上手に歌えないかも、でも楽しく歌える雰囲気が大好き、皆さんとコーラスを楽しみましょう。個性ある先生方に合いこれからもっと楽しくなりそう。どうぞ宜しくお願いします。

    返信

コメントする