「The Belcanto Singers 「世界の民謡名曲コンサート」」への3件のフィードバック

  1. 公演はとってもアットホーム。前回も今回も素晴らしい感動を有難うございました。そして、3回の公演お疲れ様でした。  「ふるさと」のやさしいハーモニーしみじみとした情感が伝わってきました。大好きな「帰れソレントへ」の情熱的な迫力ある歌声に聴き入ってしまいました。ホントに時間のたつのが早く、もっともっと聴きたかったです。次回『いずみホール』での公演を今から楽しみにしています。
      by森ノ宮童謡コーラス

    返信
  2. ご来場ありがとうございました。三回公演は、ホントに大変でした。でも、皆さんに支えられながら、優しい気持ちにもなれました。夜の公演は、ステージ上で感動しながら唄ってました。また、より一層パワーアップした姿を、見て頂けたら…。と、思っています。本当にありがとうございました。

    返信
  3. ご来場ありがとうございました。三回公演は、ホントに大変でした。でも、皆さんに支えられながら、優しい気持ちにもなれました。夜の公演は、ステージ上で感動しながら唄ってました。また、より一層パワーアップした姿を、見て頂けたら…。と、思っています。本当にありがとうございました。

    返信

コメントする