泉大津童謡コーラス!

泉大津童謡コーラスの皆さんです〜(^-^)ノとっても明るいコーラスで、いつも笑顔がいっぱい!私も楽しく指導させてもらってます♪
プラカードも先月に作っていただきました(*’▽’)文字は習字の先生が書かれたそうですよ!キラキラのモールで囲ってもらったので、遠くからでもよく見えますね☆
泉大津の皆さんは今月26日にある収録公演に出演されます♪今は公演の曲である「カチューシャの唄」を練習中!今日も良い感じに歌えましたよ〜(*’-‘)今から本番が楽しみですね♪
指導員びわ子☆

「泉大津童謡コーラス!」への2件のフィードバック

  1. 今度の収録には、沢山の方が参加されるそうですね!お会いするのを楽しみにしています。
    プラカードも、是非とも側でみせてくださいね!

    返信
  2. 今度の収録には、沢山の方が参加されるそうですね!お会いするのを楽しみにしています。
    プラカードも、是非とも側でみせてくださいね!

    返信

コメントする