帝塚山童謡コーラス体験練習会☆

本日の体験練習会は、岸里第二童謡コーラスの方も沢山応援にきてくださり、ボリュームいっぱいの歌声で練習できました♪

皆さん有り難うございました!
これからも楽しく活動していきましょう☆
童謡コーラス指導員信太郎

「帝塚山童謡コーラス体験練習会☆」への1件のフィードバック

  1. 【帝塚山童謡コーラス】は少人数のコーラスなのに、みなさんとても仲良く、
    お一人お一人が大きな声で歌ってくださるとてもすてきなコーラスです!

    「だって少ないのに小さな声で歌ったらよけいに寂しいでしょ、、
    それに少ないと手を抜けないのよね〜(笑)」

    とか。。

    人数は倍くらいになったと伺いましたが、
    変わらず元気いっぱいに歌ってくださ〜い☆

    童謡コーラス指導員 おさや

    返信

コメントする