「森ノ宮童謡コーラス」への6件のフィードバック

  1. ロシア民謡ステキ! 大西先生ステキ?「黒い瞳」情熱的に! 「バイカル湖のほとり」は、ずっこけた。

    返信
  2. 私の一番好きなバイカル湖のほとり、あんまりメジャーじゃなく残念
    でもきょうはちょっぴり満足でした

    返信
  3. 毎回指導員の先生方と仲良く楽しく歌っています。時間のたつのがおしいくらい。面白くあまいだけでなく、時にはピリ辛も(希望)・・・土曜日がまちどおしいので〜〜〜す。

    返信
  4. 信太郎先生昨日はありがとうございました。 的確なご指導と楽しいトークに、気持ちよく大声(?)出して歌っています。
     でも、今回は少しお疲れのようだったみたい。先生のすばらしい歌声があまり聞こえなかったから。東奔西走で疲れすぎないようにしてくださいね。土曜日には先生方からエネルギーをいただいていますので。(怖いぞ〜〜〜)
     来週もよろしくお願いします。 

    返信
  5. 今日も楽しかったです。「帰れソレントへ」もっと歌いたかった。  『君を待つのみ・・・我を捨つるな帰れソレントへ帰れよ……』森ノ宮童謡コーラスをよろし〜〜〜く。
    20日のザ・ベルカントシンガーズのコンサートを楽しみにしています。

    返信
  6. 周に一度のコーラスの会 楽しみに参加しています ケーブルTVの「みんな集まれ歌仲間♪」を見た友人が「とっても楽しい番組」と大ほめしていましたよ!うえたく先生の司会も上手だし指導も楽しくステキな方とほめていました これからも益々楽しい歌仲間が増え楽しい会になる事を期待しています。明石のコーラス会員より

    返信

コメントする