弦楽オーケストラの共演合唱!

 2026年5月20日(水)午後、兵庫県立芸術文化センター小ホールで上演されたみんなの音楽会「指揮者和田丈広のマエストロへの道」シリーズ第5弾『ワンディ!ストリングスオーケストラ』の名曲コンサート」(みんなの音楽会テレビ公開収録公演)において、童謡コーラスのプログラムが設けられ、ストリングスオーケストラの共演で大合唱が実現しました。

ワンディ!ストリングスオーケストラとの共演

「弦楽オーケストラの共演合唱!」への3件のフィードバック

  1. ワンデイ
    ストリング オーケストラコンサート
    大成功‼️おめでとうございます‼️👏👏👏👏👏👏👏

    うえたく先生の饒舌な司会から始まり 会場の(笑)の渦からの幕あけです

    いよいよワンデイの登場です
    大拍手👏👏👏の中
    堂々?の登場(笑)

    演奏がはじまるとワンデイの
    ノリノリの指揮が全員のハート❤️を掴みました
    指揮者と演奏者の意気がぴったり合っていた演奏にびっくり👀👀
    特にチャイコフスキーの
    弦楽四重奏セレナーデは曲と共に
    私達の心の中に染み込んでしまいました
    祐大先生のオーケストラとのイキなりの独唱
    [みかんの花咲く丘] 素晴らしかったです
    30日が大変楽しみてです‼️❤️

    アンコールの3曲の最後のフィナーレは会場全員の手拍子🙌🙌で
    全体の一体感で埋まりました‼️
    ほぼ全員のスタンディング オーベィション 目頭ウルウルです
    ブラボー‼️❤️ブラボー‼️❤️

    ホールも音響効果も素晴らしく
    全員が演者の姿を確認する事ができて最高の会場でした

    最高のコンサート本当にありがとうございました‼️

    日野原先生早々とブログありがとうございます‼️

    返信
  2. 『ワンディ!ストリングスオーケストラ』の名曲コンサート」✨
    大成功おめでとうございます🎉
    音響のいいホール、一体感👍いいですね✨
    DVD がありましたら購入したいです✨
    ワンディのオーケストラ♪近々 絶対 見に行く!

    返信
  3.  ワンディ・ストリングオーケストラ.の開催おめでとうございます
     楽しみにしていました✨️ 
    久しぶりの芸文小ホールはあたたかな雰囲気の素敵な会場です 
     優しく美しくそして力強く響き渡る弦楽の音色…私達にわかりやすいようにセレクトされた演目…懸命にタクトをふるワンディ先生の後ろ姿に釘付けになりました♥️
     聴いたら思い出す名曲の数々、そしてメインプログラムの弦楽セレナーデ、若き演者の方々との素晴らしい演奏でした。
     大成功おめでとうございます💐💐💐💐💐
     初夏の(音楽の旅)への案内 思い出の一ページになりました✨️✨️
     ワンディ先生ありがとう❤️
     🎻ストリングオーケストラの皆様お疲れ様でした🎻
      

    返信

コメントする