冬の名曲選

童謡コーラス冬の名曲選はいよいよ今週で歌い納めです。次に使うのは2年先…歌い残しのないように大切に歌いましょうね。

1月曲や2月曲は知らない曲がたくさんありましたが、みなさんは練習するうちに好きになった曲はありましたでしょうか?

長い時間をかけてでもいいので、毎年少しずつ知っている曲を増やしていけたらいいですね♪

3月からは童謡コーラス春の名曲選に変わります!これからも一つ一つの曲を大切に歌っていきましょうね(*^-^*)

指導員☆畑村瞳

「冬の名曲選」への1件のフィードバック

  1. 畑村先生お久しぶりです。木曜日ボイストレーニング初体験してきました。新井先生の厳しいご指導で「えっ声が出る」と心の中で万歳しました。2月が終わろうとしていますね。2月は知らない歌もたくさ覚えました。今まで以上に歌うことが好きになりました。畑村先生はじめ若い先生方のエネルギーをみんな待っています。次回はひな祭りの日です。楽しみです。

    返信

コメントする