「オリエンタルホテルにて」への3件のフィードバック

  1. “ サマーパーティー ”  初めて参加しました。
    とても楽しくて まだ その余韻が残っています。
    心あたたまる先生方のサービス(?) には 感謝の気持ちで いっぱい♡ です。
    こちらこそ 楽しいひとときを ありがとうございました。(=^0^=)

    返信
  2. 3日は楽しい半日でしたね。久々にお会いする童謡仲間、先生方そして初めてお会いする方々、改めて、歌の持つ魅力、人の絆の強さを感じました。先生方諸準備、大変だったと思います。ありがとうございました。

    返信
  3. いつも諸先生のご指導有難うございます。先日2年にして初めてパーテイーに参加する事が出来ました
    甫から最後まで身体がウキウキと青春を想い出しました。先生方ともっと久しくお話も写真を写すことができれば

    どんなに良かった事でしょう。少し残念でした。でも先生方やスタッフの方々に感謝感謝です。
        
           山崎 智代

    返信

コメントする