夏の大合唱会7月24日

神戸の皆さんが関西の夏の大合唱会をしめくくります。本日7月24日(火)、神戸文化ホール中ホールにて、午前の部と午後の部の2回公演が行われます。夏休み前の盛大な歌い上げ、皆さん楽しく元気よく参加しましょう!!

童謡コーラス指導員
ヤマモトケン

「夏の大合唱会7月24日」への2件のフィードバック

  1. うえたく先生はじめ、先生方、又スタッフの皆さま 本当にお疲れ様でした\(^o^)/
    関西合唱会、終わりましたね。ありがとうございました。暑さを忘れる様な会場ー~ 若かりし頃にタイムスリップさせて頂きました…♪♪♪
    関東でもどうぞ お体に気をつけられて、楽しい合唱会になります様にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    返信
  2. 諸先生方お疲れ様でした 神戸文化ホール午後の部に参加いたしました(^^♪ 
    とっても盛大な公演で 最高に楽しませていただき´´(;´ρ`A)アチィ・・・暑さもふっとんでしまいましたわ
    ありがとうございました (人-)謝謝(-人)謝謝 どうぞ ご自愛のほどを♪♪♯

    返信

コメントする