童謡コーラスバス旅行(*^.^*)

DSC_0387.JPG

5月16日に童謡コーラスのみなさんとバス旅行へ出かけました。
長時間みなさんお疲れさまでした。(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
鳥取県へゲゲゲの水木しげるロードを歩いてきました。
久しぶりにみた日本海も、おいしい昼食も、何より楽しくバスにの中で歌った一時もすごくいい思い出ができました。
写真は、一緒にいった佐藤先生と鬼太郎のツーショットです。
つぎは10月12日。次回、どこにいくか楽しみですね(*^.^*)

ともやん

「童謡コーラスバス旅行(*^.^*)」への3件のフィードバック

  1. おかげさまでとても楽しいバス旅行でした。
    童心(?)に戻り過ぎ・・・、三宮に着いた頃には疲れが頂点に・・・
    でも お出迎えにどっと先生方が来てくださり、お顔を見た時には
    感激で疲れも吹っ飛びました。
    あんな遅い時間にもかかわらず 笑顔でのお出迎え 
    ほんとに “ ありがとうございました。” 
    心に残る good な一日でした。

    返信
  2. ともやん先生、佐藤先生本当にお疲れ様でした\(^o^)/ 毎回、違うコーラスの方達とお話出来るのも嬉しいですね。学生時代にタイムスリップした一日でした

    返信

コメントする