神崎川

今日の午前中は神崎川童謡コーラスに行って来ました!!
いつも元気なコーラスで、しかも部屋から観れる桜が見事に咲いていて、とても楽しく過ごすことが出来ました。
ところで、今日は春爛漫パーティーがありましたが、いかがでしたか?
臨時でコーラスがあったので、残念ながら僕は行けなかったのですが、現場で頑張っていましたよ。
また、皆さんのコーラスに入った時は、感想聞かせて下さいね☆

指導員★かみやん

「神崎川」への1件のフィードバック

  1. かみやん先生  くしゃみが出ませんでしたか?
    先生がいないねー と話してたんですよ。
    お会いできなくて残念でしたが、
    パーティーはとても楽しく♪  しあわせ♥ いっぱいでした。

    返信

コメントする