旭東

金曜日の午前中は旭東童謡コーラスに行って来ました。このコーラスはまだ数名の小人数コーラスですが、皆さんで楽しく歌うことが出来ました。
ところで人数の少ないコーラスに行く度に、今や50人を超えるコーラスが実は最初は3人しかいなかった時のことや、今は大人数のコーラスが実は何年も数名で活動していた頃の記憶がよみがえって来ます。
もちろん、コーラスは人数だけが大切な要素ではないですが、それでも人は多いと楽しいですよね☆本当にどんなきっかけでコーラスの仲間が増えるかはなかなか分からないものです。
でも、今回のクチコミ啓発運動はいいチャンスでは!?
今後も皆さんと楽しく歌いながら、盛り上げて行きましょう!

指導員★かみやん

コメントする