収録会ナウ

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_80.JPG

ただいま0315公開収録公演中です☆

うえたく先生のレッスンコーナーの写真ですが、皆さん大合唱、大爆笑でとても盛り上がっております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

放送が楽しみですね♪( ´▽`)

童謡コーラス指導員けんちゃん

「収録会ナウ」への2件のフィードバック

  1. 今日は、楽しい1日をありがとうございました。うえたく先生をはじめ諸先生方、スタッフの方々の細かい心配りがとても嬉しく、心温まる時間を過ごすことができました。感謝感謝です。童謡コーラス最高先生、お疲れさまでした。

    返信
  2. ほんとうに楽しい一日でした。
    いっぱい 歌い♪   いっぱい笑い♥
    先生方の熱意、きめ細かい配慮等にも 感謝! 感激!です。
    “童謡コーラス会員” であることの喜びを より一層感じた一日でもありました。
    先生方、ありがとうございました。

    返信

コメントする