お休み

今日は童謡コーラスもお休みだったので、本日みんなのホールで行なわれた田中勉先生のコンサートに行って来ました。
感想は。。。すごかったです。。。
やっぱり、本物に触れると自分の目指すべきものを再確認し、もっと精進しなければと再度自覚させられた、そんな素晴らしいコンサートでした。
さっ、明日からは3月のスタートですね。歌に指導に、日々の研鑽を忘れず、これからも頑張って行きたいと思います☆

指導員★かみやん

「お休み」への1件のフィードバック

  1. ブログがあるのを今、発見しました^^
    入会して半年の新米会員です。
    毎週、コーラス練習日を楽しみにしております。

    私も田中先生のコンサートに行かせて頂きました。
    先輩の友人達と感激して帰ってまいりました。
    こんな身近に素敵なコンサートがお聞き出来るなんて
    ラッキーでした。
    これから病みつきになりそうです。
    上拓先生にも身近でお目にかかれ、嬉しかったです。

    返信

コメントする