ケイコの成果発表団卒業記念公演

IMG_3425-1.jpg IMG_3579-1.jpg

昨日、2月28日にケイコの成果発表団卒業記念公演が行われました。
団員の皆さんは一年間を通して活動してきたわけですが、
ボイストレーニングや先生方直々のレッスンなど時には厳しく時には楽しい練習を重ねられ、
また各地域の収録公演にも童謡コーラスのモデルコーラスとして参加され、
東は京都、西は姫路まで大変ご足労されたと思います。

ですが、皆さんにのこの一年間の功績にはとても輝かしい物であり、
またこの功績こそが来年に向けての新たなる出発の為のエネルギーになれたのではないかと思います。
途中ベルカントシンガーズも応援に駆けつけていただいて、
会場は一層のも盛り上がりを見せました。

来年度から新しい団員を迎えて、
ケイコの成果発表団は更なる飛躍を見せるのではないでしょうか。
新団員と新しいドレスを迎えての初公演3月15日のテレビ収録公演が楽しみですね。

童謡コーラス指導員けんちゃん

コメントする