テレビ番組収録会in泉州!

1/30(月)は「みんなで歌おう!楽しい童謡コーラス」のテレビ番組公開収録公演が開かれます!

今回はなんといっても私の地元、泉州の皆さんが出演してくれます。今日も和泉中央コーラスと上野芝コーラスにお邪魔して、収録会の曲をみんなで練習しましたよ♪

気持ちを1つにしてみんな収録会に臨んでいます。今日の演奏ならテレビの前のみなさんに童謡の楽しさをしっかり伝えられると思います!

午後からはうえたく先生の楽しいレッスンコーナーです。思いきり歌って思いきり笑いましょう♪

ちなみに一般の皆さんが収録会当日に入会していただくと曲集がプレゼントになるそうですよ。

ぜひお友だちを連れて遊びにきてくださいね♪

指導員☆畑村瞳

コメントする