今年最後

今日の午前中は岩屋童謡コーラスに行って来ました☆
今日のコーラスは僕にとっては初めてのコーラス。そして、僕に取って今年最後の童謡コーラスだったのですが、温かい雰囲気で本当に楽しく終えることが出来ました。
今年も無事終えることが出来てよかった〜、とホッとしながら事務所へ帰りました。
来年はこの童謡コーラスでどんなことが待っているか、不安とそして期待を抱き、また来年も頑張って行きたいと思います!!

指導員★かみやん

「今年最後」への2件のフィードバック

  1. 「かみやん先生」は我がコーラスにはまだ一度も ・・・ですが、
    陰ながらいつも応援(?)していますよ。
    なので来年はきっと・・・   よろしくお願いしますね!  

    返信
  2. かみやん先生

    今日寒い中岩屋コーラスに来て頂き有難うございました!
    いつもこのブログで先生の文章を読ませて頂いておりますが、今日はお会い出来てとても嬉しかったです!今年の最後の練習がとても楽しく過ごせて本当に感謝です!またお会い出来るのを楽しみにしております。宜しくお願いいたします。来年も先生にとって素敵な一年でありますように!!

    返信

コメントする