あの頃の気持ちです!あの頃の!

暗い調子のいわゆる短調の歌は心を込めて歌い易いですね。
それに対し明るい長調の歌は意外に難しかったりします。

ウキウキわくわく感を歌い表したいですね。

♪早く来い来いお正月

童謡コーラス指導員
ゆーすけ

だって来て欲しくないんだもん!

「あの頃の気持ちです!あの頃の!」への2件のフィードバック

  1. ゆーすけ先生、

    先生のブログいつもユニーク(変わっている)ですね。印象に残ります。一回だけコーラスでお世話になった事があるのですが、素敵な歌声ですね!素晴らしいです!心身全体歌声と一致できればもっと素敵ですね!

    ちなみに、私はお正月が大好きな人なのです。

    返信
  2. 音楽の世界って素晴らしいなとずっと思ったんですけど、普通とあまり変わらないねと思われないように頑張りましょう!

    返信

コメントする