カラー

今日の午前中は住道童謡コーラスに行って来ました。約1年ぶり、とても楽しく皆さんと歌うことが出来ました!!
ところで、最近興味を持っていることですが、コーラスによっていろいろなカラーがあります。コーラスの雰囲気というか色みたいな。。。
それがまた時期によって変わるのもおもしろいです。単純に人数が増えたりしても変わりますし、女性しかいなかったコーラスに男性が一人加わるだけでも変わりますよね。
最近、久々に入るコーラスが多いのですが、何か以前より雰囲気がよくなってる、と感じて1人嬉しいことがよくあります。やっぱり雰囲気作りって大切ですね。これからも、皆さんで楽しく歌って行きましょう!!

指導員★かみやん

「カラー」への1件のフィードバック

  1. 指導員にもカラーがありますねぇ。

    時期によって…変わるかもしれませんねぇ。

    以前とかんじが…変わるかもしれませんねぇ。

    童謡コーラス指導員
    ゆーすけ

    返信

コメントする