夏の合唱会2024年 大阪PM公演

 2024年6月24日(月)〜7月4日(木)童謡コーラスの全団体が、各地公演において「2024年上半期」の活動を讃え合い、舞台発表に挑みます。

 本日6月25日(火)は、クレオ大阪大ホールにおいて、午前公演と午後公演の2公演です。

「夏の合唱会2024年 大阪PM公演」への2件のフィードバック

  1. 2024夏の大合唱会無事終わりましたね。私はクレオ大阪の午後の部に、地区仲間の沢山の方々と参加出来て良かったです🎵    
    京都、大阪、神戸各公演…先生方本当にお疲れさま、そして有難うございました。

    返信
  2. 夏の大合唱全ておわりましたね
    大阪クヘオでの午前の部はゆっくり観賞させて頂く事ができました
    どのクラスもとっても揃っていて良かったと思います
    いざ自分達の番となれば何も出来ぬ間に終えたような気がします
    でも写真を見せて頂き皆さんが
    アトム先生の指揮をみつめて歌っていましたので安心しました
    先生方本当にお疲れ様でした
    ありがとうございました‼️

    返信

コメントする