台風

台風の影響があちこちで出ていますね。
童謡コーラスでは練習の3時間前の時点で警報が発令されていたら、休講になります。

警報が発令されていても、穏やかな天気の時などもありますが、天候は様々に表情を変えますので、どうぞみなさん、身の安全を一番に考えて行動してくださいね。

みなさんが健康で元気に歌えることが何より大切です。

お気をつけてお過ごしください。

指導員☆畑村瞳

「台風」への1件のフィードバック

  1. 不気味な空を見上げています。先生のお住まい、周辺は大丈夫でしたか。明日には日本海に抜けるようですが…。被害を被った地域の方々には、言葉のかけようがないです。ご無事と元気を祈るしかない…ですねちょっぴり風雨が強くなってきました。明日はサンテレビの童謡コーラス、楽しみにしています。

    返信

コメントする