茨木童謡コーラス 合唱会

本日2024年2月20日(火)午前、大阪茨木市文化・子育て複合施設 おにクルの多目的ホール(きたしんホール)において、茨木童謡コーラスの合唱会「童謡コーラス♪合唱マラソン」が行われました。

コロナ禍にオープンしていた最新の巨大公共施設、文化総合施設ですが、部屋も設備を充実していて、とても素晴らしい、茨木市民が羨ましい!!広く多くの市民の皆様に気持ちよく利用してもらおうと、会館スタッフの皆さんもフレッシュでとても親切でした。

さぁ、童謡コーラスの皆さんが、およそ20曲の春の名曲を中心に若く明るく歌いあげます。本日の活動には、高木ともやん指導員と杵渕亮指導員がサポートします。自己紹介から、童謡コーラスの啓発活動として、その役割と魅力についてもお話していました。

お腹の底から、歌って笑っての時間が始まりますよ。メドレー形式で歌いますので、ゴールを目指して完奏しましょう!合唱マラソンの様子は、テレビ番組の「合唱パレード」で放送を予定しています。

近隣コーラスから参加された歌仲間を笑顔と拍手でお迎えします。

コメントする