「サプライズ☆!」への2件のフィードバック

  1. 暑中お見舞い、申しあげます。SAYAKA先生、お久しぶりです。私は20日の神戸の合唱会に。笑い過ぎて、シワが○○本増えました。正直な気持ち…自主練習は。やっぱり先生方に来ていただきたいなと切に思いました。先生方が一生懸命演技されてるのはとってもよくわかるのですが…。イヤなのではなく寂しいんですよね。先生方ごめんなさい。SAYAKA先生、8月1日に、お会いできますよね。楽しみにしていますね。「暑さ」大丈夫ですか。

    返信
  2. 舞子スマイルさま~
    おひさしぶりです!!お元気でいらっしゃいますか?
    20日の合唱会お目にかかれず残念でした、、

    合唱劇ご出演おつかれさまでした~楽しんでいただけたようですね!
    私もいくつかの公演に行って、公演の様子を記録する目的で写真撮影をしたのですが、
    ファインダー越しでもおかしくて、カメラを構える手が震えて困りました。。。(⌒▽⌒)ゞ

    蝉の声も聞こえ始め、ますますもって蒸す毎日ですが、どうぞお元気でお過ごしください!
    8月1日にお会いできるのを心待ちにしております☆合唱会の打ち上げ、ラテンのリズムで盛り上がりましょう!!

    童謡コーラス指導員 おさや

    返信

コメントする