神戸地区夏の大合唱

DSC_0575.JPG

今日は神戸文化ホールにて、童謡コーラス夏の大合唱会が開かれました!!

ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!大きな事故もなく終えることができたのは、ひとえにみなさんのおかげさま。

会場でお腹を抱えて笑っているみなさんを見ると、とても嬉しい気持ちになりました。

神戸地区のみなさん、お疲れ様でした☆次なるは大阪地区です!公演の成功を見守っていてくださいね。

指導員☆畑村瞳

「神戸地区夏の大合唱」への1件のフィードバック

  1. 楽しかった〜。新井先生がポーズのまま…長かったですね。歌をもう少しお聴きしたかった。先生方、昨年もそうですが、一つ一つの動きの度に笑いがこみ上げ、涙が出るぐらいでした。この「笑いじわ?」また増えてしまった。帰りの車の中で思い出しては1人で笑ってしまいました。うえたく先生はじめ演技された先生方、お疲れさまでした。そして久々にお会いした畑村先生、やっぱりステキな笑顔で迎えていただきました。イベントでしかお会いできないですが、しっかり元気をいただきました。次はどこでお会いできるのかなとワクワクしています。お疲れさまでした。

    返信

コメントする