浜寺童謡コーラス(堺市西区)

大阪府堺市西区の浜寺童謡コーラスは、 浜寺船尾会館3階の小ホール
を主な活動拠点として、水曜日の午後に活動しています。この日は2023年の最後の活動日で、天気は晴れ。寒さに負けず、師走の童謡名曲を歌い、身体ポカポカ気分で声高らかに♪

冬景色 さぎり消ゆる港への 船にしろし朝の霜〜♪♪♪♪ 

この日は、ピアニストの高木伸弥指導員が担当しました。

浜寺船尾会館の3階が活動部屋です。見晴らしがいいんです☀️

会場の中の雰囲気は、お茶の間を感じさせるアットホームな感じです。みんな仲良しで、歌声もいいんですが、中間休憩中はフレンドリーにもっと盛り上がります。おやつを交換しあって、世間話で交流を深めて、お近くにお住いの方はぜひ遊びに来て欲しいですね。すぐに仲良しになっちゃいますヨ❤️

「次は何歌うの?ねえねえ!早く歌おうよ^ – ^」のカメラ目線

浜寺童謡コーラス/水曜日13時00分〜14時30分の活動です。

浜寺船尾会館(大阪府堺市西区浜寺船尾町西3丁305)あなたの見学をお待ちしてま〜す!!

コメントする