【千林】コーラスレポ♪@千林新童謡コーラス

皆様お久しぶりです!世界を震撼させたコロナ問題から3年たち、地域の童謡コーラスは新童謡コーラスとして再スタート☆
今回のコーラス紹介が久々のブログ更新となりますが、これからはドンドン↑更新をしていきたいと思いますので、お楽しみに!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

本日は、千林童謡コーラスにお邪魔してきました。
再開してから徐々に歌仲間も戻ってきてまもなく50名近くになる元気いっぱい!迫力満点!!なコーラスです!!!
パワフルなのでどこにも負けない声量かもしれませんね笑
思いっきり歌ってスッキリして帰られました。

千林コーラスの皆さんとパシャリ☆梅雨にも負けないカラッとした歌声です

暑い時期ですのではお茶と飴ちゃんは必須ですね^_^
また宜しくお願い致します!

鈴谷大輔

コメントする