年忘れ&歌い納め大合唱会2019〜姫路公演

2019年12月13日(金)姫路市市民会館 大ホールにおいて、年忘れ&歌い納め大合唱会2019姫路公演が行われました!
開演前には「城乾童謡コーラス」の皆様に、出演参加記念品の配布準備をお手伝い頂きました。
ご協力下さりありがとうございます!

開演前には大きな声で「エイエイオー!」合唱会成功に向けて気合い十分です。

ドキドキワクワクのスタンディングコーラスプログラムでは、地域のコーラスみんなで作ったオリジナルのプラカードを胸に掲げ、これからも健康で健全な楽しい活動がずっとずっと続きますようにと想いを込めての大合唱!プログラムが終わるとみなさんの表情には素敵な笑顔が咲きました。

大合唱会お疲れ様でした!もういくつ寝るとお正月、来年も素敵な一年になりますように!

後半はお楽しみプログラム、ザ・ベルカントシンガーズによる特別プログラムをお届けしました、その様子はコチラから!

ザ・ベルカントシンガーズのメンバーよりコメントが届きました!コチラからどうぞ!

公演情報一覧